とりとらの旅information

旅行や身近な穴場スポットに関することを発信していきます(/・ω・)/

【東京・渋谷】

こんにちは、とりとらです。

 

今日は渋谷で外国気分が味わえる!?「渋谷の穴場スポット」を

ご紹介いたします。

 

その場所はなんとこちら!!

ぴゅーーーーーーーーーーん!! 

 

f:id:tritrachan:20200402150815j:plain

 

ファミリーマート宮益坂下店です!

渋谷駅前鋼板から徒歩3分の場所にあります。

 

さて、ここに何があるのでしょうか?

👇

👇

👇

👇

👇

👇

 

正解は、、、、

 

f:id:tritrachan:20200402151216j:plain

 

そう、海外の巻きたばこ!

 

コンビニであまり売って無くないですか???

巻きたばこって特定のタバコ屋さんに売っているイメージ。

 

店員さんもわたしが行った時は、

南米風の素敵なお姉さんばかりでした!

 

普段巻きたばこを吸っていて、

24hいつでも買いに行きたいよ!渋谷も近いよ、という方は

利用してみてくださいね♪

 

こんな投稿をしてほしいなどご要望があれば

是非コメント欄にコメントを頂けると嬉しいです。

 

とりとら